次回はどうなる

さて、次回はどうなる事やら。。。デザイナさんやプランナさんみたいなプログラマ以外の方々もワイワイ楽しめる集いって事であれば、こういう開発オフ形式よりは、普通の懇談会(呑み会)とかのが良い気はしますね。


あと、逆にプログラマが集う催しという事であれば、今回の尺だと触るの初めてなAPI使ったりしてモノ創りするには中途半端な時間だったりするんで、朝から晩までの全日貸切りでもくもくとやるか、開発合宿形式みたいにしちゃった方が、人数は絞られるでしょうが濃ゆい開発オフにはなるでしょうね。



イベント跡地(キャンセル待ちで参加できなかった方申し訳なかったっす)
iPhone開発オフ in 札幌 : ATND


twitter上のiPhone開発者(札幌近郊)コミュニティ
iphone_dev_sap


初心者向けハンズオンをして頂いたtabeさんの開発blog
仕事人の開発日誌