iPhoneベンチマークとか アンチエイリアスとか

iPhoneスペックのベンチマーク
iPhoneのGLEnviroment(使用可能なExtensionとかとか)←これ情報古いかも
Extensionとかは、普通に公式ドキュメントにもあるから、そっち見た方が良いね。


どうもiPhoneのドライバはFSAA使えないらしい、PowerVR(ハード)の方ではサポートしてるらしいんで、至極残念。ピクセル粗いだけに、あると用途次第でかなり使える気がするんだけどな〜。
http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20090211/1234353885


また、↓を見る限りでは、LINEのアンチエイリアスも使えないっぽい。なぜかPOINTのみ?
http://idlysphere.blog66.fc2.com/blog-entry-174.html


自前だと、さすがに実用には厳しそうだし。何とかならんかな〜とか思ってると。こんな記事を見つけた。
http://builder.japan.zdnet.com/sp/iphone-3g-2008/story/0,3800087831,20386363,00.htm


むむむ、これはこれで、ハード別の対応とか必要になってきそうで、またコスト増えるな〜。