CocoaToutchプロジェクトへのC,C++ファイル組み込み

iphone doomのプロジェクト構成みてたら、普通にCファイルが存在してたので、テストしてみたら、普通にcocoa-toutchプロジェクトって、Cファイル組み込めるし、コンパイルしてくれるのね。
何か、激しく勘違いしてたな。(ドキュメントに書いてあった??)

確認してみたら、普通に.mファイル上の関数も .cファイル上の関数も、相互に呼び出しできるし・・・。なんだよ。

[さらに追記]
http://www.cabinetwork.jp/doc/objective-c.html

普通にC++使えちゃうみたい。てか、使えた。もしくは、.mmとか使えば、objCとC++の混合ソースも可能。
あれ〜〜どっかでiPhone向けの場合、使用できないみたいなの読んだ記憶があるんだけど・・・。

まとめてると、.c .cpp .m .mm (C、C++、objectiveC、objectiveC++)の4通りがコンパイル可能。(なお、objectiveCはC構文、 objectiveC++はC++構文が使用可能です)